悠希

みなさんこんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品をご紹介して行きますね

カナメ

今回は『シーシャの煙』のご紹介です

悠希

この作品も、以前にお話したBookBaseというサイトが企画したツイッター企画、『全年齢BL企画・BR新レーベル計画』用に書き下ろしたものです

カナメ

これもなのか。
前回の参加作品と少し間を置いてるのはなんで?

悠希

実は、締め切りにギリギリ滑り込んだ形で

カナメ

娘さんが締め切りギリギリ!?
なにがあったの?

悠希

前作の『新生活はシェアハウスで』で参加完了にしようと思ったらしいんだけど、締め切りギリギリに突然生えてきたらしくて

カナメ

そういうとこやぞ

悠希

なんで生やしちゃったんだろうね……

カナメ

まあいいや、どんな内容なの?

悠希

『閉店後の水煙草屋に彼が来る。
彼についてはわからないことばかりで、僕はどうしたらいいかわからない』
っていう雰囲気だよ

カナメ

うーん、雰囲気!

悠希

これも娘さんが普段書いてるお話とはちょっと毛色が違う感じかな?

カナメ

そうなの?

悠希

ダウナーなのはいつものことだけど、細々とした要素が、いつもの娘さんなら使わないなぁっていう感じ

カナメ

ほーん。それは楽しみだ

悠希

このお話もコンパクトに3000字でまとまっているので読みやすいと思います

カナメ

というか、BR企画のやつ全部3000字で書いてるけど

悠希

うん

カナメ

なんで3000字なの?

悠希

企画主さんが、新作はなるべく3000~2万字でお願いしますって言ってたから?

カナメ

また最低ラインか

悠希

まぁ、それでも普段書いてる300字の10倍だからね

カナメ

せやけど……

悠希

だいぶ前のBLフェアの時に、無事BL神の称号をもぎ取った娘さんの全年齢向けBLをぜひお楽しみください

カナメ

娘さんBL神なん……?

悠希

というわけで、今回も作品へのリンクを貼っておきますね

カナメ

BRについて気になった人は、ツイッターで『#全年齢BL企画・BR新レーベル計画』のハッシュタグで検索してみてね

悠希

未成年の方でも楽しめる企画ですのでぜひお気軽にどうぞ

pagetop