ねえたぁくん

タクヤ

なに?

私もS〇〇始めようと思うの

タクヤ

なんでわざと伏字にするんだよ!

タクヤ

SNSって言えばいいじゃねえか!

隠されると余計に興奮するって聞いたから

タクヤ

誰に聞いたんだよ

たぁくんの部屋にあった同人誌の作家さんから聞いたわ

タクヤ

なんで作者と仲良くしてんだよ!

いい人だったわ

タクヤ

俺の性癖を知るなよ

タクヤ

で、なにがしたいの?

なにって?

タクヤ

SNSにも色々あるからね

タクヤ

したいこととマッチしたやつにしないと楽しくないよ

ミッドナイトエンジェル?

タクヤ

そっちのマッチじゃねえよ!

このネタって30代以上しかわからないわよね

タクヤ

いいから本題にいけよ

うーん、したいことかあ

お前を蝋人形にしたい……

タクヤ

黙りましょうね、閣下

なにしようかな

日常のことをポロッとつぶやきたいかな

タクヤ

じゃあTwi〇terでいいと思うよ

じゃあそれ、初めてみるわね

数日後

Twi〇ter熱いわね

タクヤ

お、もうハマったの?

うん、みんなすごく話しかけて来てくれる

タクヤ

へえ、どんなこと聞かれるの?

「何してんだ」「謝罪しろ!」って

タクヤ

それ炎上してんだよ!

pagetop