登場人物:春名一斗・大佛涼花・トキコⅢ・他

司会

さぁ最後のコーナー……

司会

1着以外はキツ~いおしおき!
『ドキドキ早押し! ローションまみれの坂登り!』

司会

ええ! 何をするかまるわかりのコーナー名ですこと!
こんなので一番人気コーナーなのよねー!

司会

出演者の皆さんは名乗って名乗って~!

はいーモブ男っす・モブ一郎だよ・モブ太でやんす!
緊張してるけどよろしくね

あたしたち~~モブ子とぉ・モブ美とぉ・モブ絵でぇす!
ピチピチのJKなのでぇ~体力ありま~す!

おや? あの集団は……

大佛涼花

私はスズカ・オサラ~ギ!
パンパンの三十路なので~オシオキ役よん♪

春名一斗

俺だ

トキコⅢ

イチト中尉 名乗ってください
ちなみに私はドロイドトキコ
鞭打ちロボットです

ちょっと あれ軍服? 春名くん超似合ぅ~カッコイイ~!・てか持ってるの縄跳びじゃない? ウケる~~~

いや あれはボタンを外して羽目を外せるタイプの軍服と見たっす!・モブ男くん自重してよ?

司会

あはははは! 謎にキメてきたわねーでも罰ゲームまで出番なしよ

春名一斗

では ニューシングルの宣伝はいつすればいいですか?

司会

もうねじ込んでるじゃなーい!

おーい敵役ってカメラ映りのことだったのかよ!

ちょっとぉ~宣伝じゃなくて始めましょうよぉ~

司会

ではいきましょうか!
『ドキドキ早押し!ローションまみれの坂登り!』

坂やべーっす! グワーッモブ一郎がカエルの如く落ちていったっすー!

スカートがべちょべちょ~やだ~ヌルヌルして転んじゃうっ あ~んっ!

うおっ隣の坂の様子が気になってしかたねぇでやんす!

よぉしっ 正解~!

ぎゃーっ!? 負けちまったー!

司会

はいお疲れ様! 今回は2チームの対決だったわけだけど……

大佛涼花

オトコノコが負けちゃったの?
ざ・ぁ・こ♪

トキコⅢ

では罰ゲームの時間です

ひーっ!?

司会

あの大佛涼花がいるのよ
どんな罰ゲームになるのやら!オソロシイわ~!

トキコⅢ

いえ 今回は熟女ではなく
宣伝を兼ねてイチト中尉にお願いします

いやそんな……え待っ
ぎゃーっ!?

キャーッ! モブ男くんに顎クイを!?

春名一斗

騒ぐな獲物たち

……!?

春名一斗

弱者は狩られる運命にある 強者が罰を与えてやろう
わかるだろう? 強者は誰か?

春名一斗

俺だ

いってええええ!?

春名一斗

鞭だ

とんでもなぃ音してたょ!?
やば~~でもちょっとうらやまし~~~!

司会

なっ なんだか思ってたのと違うキツさね!

大佛涼花

ナニか想像していたのかしらん?
もしかして……こ・れ?

春名一斗

ほう 胸元にシングルが……
あれで落とさないのは見事な平衡感覚だな

司会

ちょっと! 怒られるわよRadishさんに!

司会

いらないわよ三十路の露出なんて! 銭湯で山ほど見るわよそんなの!

トキコⅢ

怒られたくはありませんね
カメラの切り替えを要求します
ドロイドトキコにご注目

トキコⅢ

いいですね
では鞭で二重跳びします

へ?

え?

えっ!? いや飛びすぎやば~~~!?

司会

切り替え先もひどいわ! もームチャクチャよ罰ゲーム組!

司会

さぁ 今回の感想を聞いていきましょうか!

新しい扉をひらきました。

モブ男くん……わかるでやんす・シングル買わなきゃね

春名一斗

お買い上げありがとうございます

勝ててよかったけどぉ~罰ゲームでもよかったかもぉ?

トキコⅢ

その場合ドロイドトキコが無言で鞭打ちしますよ

なっなんでよぉ~!

大佛涼花

ご褒美にしてあげましょうか?

それもこわいよぉ~!

司会

皆様お楽しみいただけましたか?
では来週もこの時間にこのチャンネルで会いましょう!

司会

せーの!
まったねーーーー!!!!!!

 

番組"は"終了いたしました。
次回にご期待ください!

クイズが飾りのバラエティ(本番編)

facebook twitter
pagetop