閲覧ありがとうございます!

『アイドリズムわくわくパック』のストーリー群は、スマートフォンゲーム『アイドリズム』の二次創作です。

『アイドリズム』を知らなくてもある程度楽しめると思います。

香谷里見

キャラアイコンの子かわいい・かっこいい!~Fin~
だとしてもオッケーです♪

香谷里見

本当はもっと『アイドリズム』のことを知ってほしいけど……押しつけは良くないですもんね

さて、以下はしっかり読む人向けの説明文です。
「ストーリーの分類」「恋愛要素や解釈について」「加筆修正について」という感じです。

これからの説明が分からなかったとしてもそこそこ楽しめる筈です。そうだといいなと思っています。

『アイドリズムわくわくパック』は、
『アイドリズム』の二次創作であること以外の共通点は考慮せず詰め込んであります。

文体など書き口が作品ごとに異なる場合があります。

また、タイトルが異なる場合は別モノのお話となります。
いわゆるパラレル。単発ストーリーです。

香谷里見

「先に食べる?……」と「麦チョコ1~4」は全く別の世界の話……という感じです

同タイトル+番号のストーリーは、1.続きモノである場合と、2.コンセプトが似ているモノの場合があります。

香谷里見

例えばです
「自撮り選手権」の1と2は続編扱いですが……

香谷里見

「麦チョコ1~4」は別の世界線のお話で、『バレンタイン創作』というコンセプトで集まっているだけです

香谷里見

……適当です適当!

『アイドリズムわくわくパック』では、CP・恋愛要素は読み手に委ねております。
各々で地雷を避けるなり許すなり忘れるなりしてください。

恋愛が主題になっているモノは例外的に『注意事項』として記載しますが……

個人の解釈で「恋愛じゃない」と思われても一切の責任を負いません。

香谷里見

あるストーリーで恋愛話をしたのに、別のストーリーでは違う人と恋愛している!……というケースもありますが、

香谷里見

当然です。世界線が異なりますので!
浮気じゃないですよ~

『アイドリズムわくわくパック』および他拙作は、あくまで個人の妄想・解釈・欲望による二次創作です。

加筆修正やストーリー削除などは著者が断りなく行います。
こっそり直して素知らぬふりをさせていただきますのでご了承ください。

香谷里見

公式と異なるキャラクターの言動や設定などあると思います ユルシテ!

読んでいただきありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。

もしよろしければ、『アイドリズムわくわくパック』のストーリーをお読みください。

よろしくなかったら全部忘れてください。

香谷里見

それでは、よいストリエ……もとい、kakuzooライフを!

 

~終わり~

パック取扱説明長文~最初に見ても見なくてもいい~

facebook twitter
pagetop