三嶋 悠平

昨夜の目撃者、ほとんどいませんでした

曾根原 介司

まぁ時間帯が時間帯だしな……仕方ないとはいえきついな

三嶋 悠平

犯人はどうやって被害者を選んでいるのでしょう……女性というだけで職業もバラバラですし

曾根原 介司

強いて言えば年齢が17~24歳の間だが……高校や大学も特に共通点がない。付近の学校に集団での登下校を呼びかけるくらいか……

曾根原 介司

煮え切らないねぇこりゃ

三嶋 悠平

……あっ警部。この被害者、先週部活動の全国大会で3位になったみたいです

曾根原 介司

部活? 何の?

三嶋 悠平

水泳です。個人バタフライ

曾根原 介司

へーすごいねぇ

三嶋 悠平

今資料を見返してたんですが、この被害者たち全員表彰されたり進学先が決まったり、充実した人生を送っていた人みたいですね、文面上の情報ではありますけど

曾根原 介司

てことは何? 被害者は全員リア充ってこと?

三嶋 悠平

とても砕けた言い方をすれば、そうです

曾根原 介司

手掛かりとしちゃ弱すぎる……犯人はどうやって相手を選んでいたんだ……?

邪魔するぞ、例の事件、目撃者が現れた

さて、今日は中学のおさらいから始めよう。~したいを英単語2つで表すとすれば、答えは何だ?

あの先生バツイチなんだって、可愛くない?

うそ~マジで? マジヤバ~!

ほらそこ、静かに!

…………三上くん、体育なんだ

……かっこいいな

…………!

ねーねー三上くんってさー、今彼女いないんだよね?

三上 蓮

そうだけど?

ウッソ意外ー作りなよ勿体ないよ!

三上 蓮

んだよ勿体ないって……別に気になる奴とかいないし

あっもしかして彼女に求めるラインが高い系? そういうの苦労するよー

三上 蓮

別によくね?

あーーでも私聞きたいな。三上くんのタイプ。どんな子が好きなの?

三上 蓮

えっあーそうだなー……強いて言えば――――

…………

…………そうなんだ

pagetop