フェン

いえーい、どんどんぱふぱふ〜!!!!

レイ

えへへ〜、どんぱふです〜!!

アルマ

……復活して早々騒がしいね

カズマ

まぁ、実際におめでたいことだし、良いんじゃないのかな

ルーク

それにしても、またこの場で話せるようになるとは思わなかったニャ

シグレ

えエ、本当に……人生何が起きるか分かりませんネ

フェン

と、いうわけで!!!!

ストリエ復活、
おめでとうございます!!!!

フェン

いやー、本当におめでたいね!!

レイ

ですね〜!こうしてまた、ストリエで活動できるなんて〜!!

アルマ

うん……運営様はもちろんだけど、各方面にも感謝しなくちゃね

カズマ

お別れ話から約三ヶ月後に、このお祝いの場が設けられたわけだけど

シグレ

あの時の感謝ト、今この時の感謝ハ、大きく意味が違ってきますネ

ルーク

ニャ、作者曰く「うぇいうぇーい!!!!」って感じらしいニャ

アルマ

ちょっと何言ってるか分かんないね

シグレ

……"らしイ"、と言えばそうなんでしょうネ

フェン

とりあえず、まずは……自己紹介いこう!

カズマ

え、またですか?

フェン

もちろん!忘れてる方もいるかもしれないし、初めましての方もいるかもしれない!!

レイ

それに、どのような場面でも、自己紹介は大切ですよ〜!

カズマ

は、はあ……?

ルーク

それでニャ……コホン

ルーク

『扉の鍵は、精霊らしい。』から、三人

ルーク

精霊の一人、ルークだ

フェン

異世界人の一人、フェンでーす

アルマ

獣人の一人、アルマ

シグレ

『Who am I ?』かラ、三人

シグレ

雇われゲームマスター、シグレと申しまス

カズマ

プレイヤーの一人、カズマです

レイ

同じくプレイヤーの一人、レイです〜

フェン

いやー、この三人と一緒だと、お疲れ様でした会を思い出すねー

アルマ

ま、作者もそれを意識したみたいだしね

カズマ

今回は、おめでとうございます会でしたよね

シグレ

えエ、ストリエの復活お祝いでス

ルーク

本当に……「おめでとう」って言葉と「ありがとう」って言葉しか出てこないな

レイ

作者の語彙力……

アルマ

言ってあげないで……

フェン

とにかく、これからまたストリエで活動できるなんて、嬉しいね

シグレ

更新再開ハ、いつになるか分かりませんけどネ

ルーク

色々やりたいことがあるらしい

レイ

お絵描きとか〜、他の創作とか〜

カズマ

ゲームとか、お昼寝とか

ルーク

……うん、まあ、そんなところだ

アルマ

まあ、いつかは更新再開するから

シグレ

気長に待っていただけるト、嬉しいでス

ルーク

目標は十月あたりらしいが……どうなることやら

カズマ

とにかく!これからも、ストリエで活動するので

フェン

応援、よろしくお願いしまーす!!

改めまして……

ストリエ復活、
おめでとうございます!!!!

今後も、
よろしくお願いします!!!!

お久しぶりです

facebook twitter
pagetop