許さない。

ゆるさない。

ユルサナイ。

ワタシヲ、ツレテキタ

アイツヲ、ユルサナイ。

カズマ

………………

カズマ

声、確かに聞こえたんだけどな

カズマ

うーん、でも……なんでユヅキさん達には聞こえなかったんだろ?

カズマ

え?誰?

もしもし〜?こんばんは〜

カズマ

レイさん?どうしたんですか、こんな時間に

あぁ、良かったです〜!ようやく繋がりました〜!

カズマ

ようやく?

朝から連絡していたんですけど〜、どういうわけか繋がらなくて〜

カズマ

……朝から、繋がらなかった?

もしかしてカズマさんのお家では〜、圏外になるんでしょうか〜?

カズマ

いえ……今ちょうど家ですけど、着信しましたし音声の乱れもありません

あれ〜?じゃあ、どうして今朝は繋がらなかったんでしょうか〜……?

カズマ

今朝は……少し出かけていたので、もしかしたらそこが電波の悪いところだったのかもです

ああ〜、そうだったんですね〜

この場所でも〜そういうところがあるんですね〜

カズマ

と、言うと?

だってほら〜、ここは"ゲーム"のために用意された場所だと思うんですよ〜

電波が届かないような、そんな場所をわざわざ用意するなんて〜少しびっくりしました〜

カズマ

……まるで、この場所が"作り物"のように話しますね

?そうじゃないんですか〜?

だって、自然的に出来上がった場所のようには思えませんよ〜

カズマ

………………

あ、そうでした〜!用件をまだ話していませんでしたね〜

カズマ

あ、用件……?

明日ちょっとお散歩しませんか〜?

カズマ

お散歩、ですか?

はい〜♪
ほら、自分達はまだ知り合って間もないじゃないですか〜

せっかく休憩時間をいただいているんですし〜、他の方々と仲良くしたいな〜……って♪

カズマ

…………レイさんも、不安だったりするのかな

…………ダメですか〜?

カズマ

あっ、いえ!全然!!

カズマ

じゃあ、明日は一緒にのんびり散歩をしましょう!

わ〜い♪ありがとうございます〜、よろしくお願いします〜

あ、ちょっとお客さんが……すみません、そろそろ失礼します〜

カズマ

はい、分かりました。それでは、おやすみなさい

おやすみなさい〜

カズマ

こんな時間に来客なんて……誰だろ

カズマ

…………。朝から、繋がらなかった……か

カズマ

どういうことだ?

カズマ

あの場所が、圏外だとしたら……どうして

pagetop