矢沢杏里、12才、今、運命の瞬間です!

ドキ
ドキ

心臓の音がうるさくて、もう何も聞こえない。

F-294

瞬間、私は、周りを振り返った

辺りでは、「K246番!」や、「Fの、136番いませんか?」などの声が聞こえる。

いない・・・か。

と、その時

Fー294、Fー294

えっ!

私はもう1度、自分の番号を確認する。

F-294

そこには、確かにそう書かれていた。

Fー294です!

私史上最大の、大声で叫んだ。すると、

かすかに廊下を走る音が聞こえた。

Fー294って、ここか?

確か、隣のクラスの、伊井崎 優君。
(いいざき ゆうくん)

わ、私Fー294です!

すると、優君は、不満そうな顔をして、

んだよー、男じゃねぇのかよー

と、言った。

そう、このイベント、
「フォーチュンクッキーゲーム」
は、何年か前に、校長先生が、考案したものらしい。

卒業生の、「あーあ、彼女なしで卒業かー」とか、「友達もっと増やしたかったなー」とかいう声を聞いて思いついたんだって。

全生徒に配られるフォーチュンクッキーには、1つだけ、同じものがあって、そのペアを見つけられた生徒は、すごく硬い縁で結ばれるんだとか。

つまり、カレカノとかができるんだけど・・・

無理無理やだ。男子と友達になる予定だったのに。

めちゃくちゃ同意見

こうして私たちのドタバタコメディーは、幕を切ったのであ・・・る?

フォーチュンクッキーゲーム

facebook twitter
pagetop