(どきどき・・・)

(どきどき・・・)

・・・ちょっ

ちょっと

なによっ

そ、そんなに驚かなくてもいいじゃない

ひとをバケモノみたいに・・・

・・・と

そんなことより、ホントに大丈夫なの?

急に倒れてくるなんてーー

もしかして、どこか具合でも悪いんじゃない?

そういえば、ゆうべもーー

・・・う

ーーなっ・・・

この女--

  ? 

・・・う

ーーいや

ーーいかん、いかん

(首を横にふる 時生)

こ、ここはひとつ冷静にーー

・・・コホン

(咳払いをする 時生)

( ネクタイを締めなおす )

ーーは?

ーーな、なにを大袈裟な・・・

ーー誰かさんが

ーー『 重い 』

(* お呼びでしょうか~ )

ーーせいで

ーーただ、ほんの少しよろめいただけだろう

・・・う

ーーだいたい

ーーあんたがいつまでも、こんなところでうろちょろしてるから悪いんだ

ーー人の心配する暇があったら、自分の食生活でも見直したらどうだ?

ーーそのほうが、よっぽど自身の為になるぞ

ーーなっっ・・・

ーーなんですって!?

pagetop