ジーン・ヒル

……で、その取引はいつ行われるのだね?

ヴィンセント・サンダース

今日の21時、サンフラワ埠頭の近くの橋の下だそうです

ジーン・ヒル

きみの実力を疑うわけじゃないけど、信頼できそうなの、その情報源?

ヴィンセント・サンダース

間違いなく。彼はなにより僕らと同じ目的のために動いていますから

ジーン・ヒル

それが眉唾なんだけどねボクは……なんにせよサンレオーネ・ファミリーを捕まえるには絶好の機会ってわけだ。くれぐれも抜かりなくね

ヴィンセント・サンダース

えぇ。我ら麻薬課の悲願ですから。警部もどうぞ油断しないで下さいね

21時5分前……そろそろですかね

ヴィンセント・サンダース

焦るな、連絡を待つんだ

何をしている

えっ…………

ヴィンセント・サンダース

……約束と違わないか、レオン?

人間ってのはな、何だって言えるし何だってやれるんだよ

心がなけりゃあな

レオン、首尾はどうだ?

レオン・ハーグレイヴ

上々だ。そっちに合流する

レオン・ハーグレイヴ

……あとは任せた

冷たき

MALICEの

墓の上

pagetop