・・・。

・・・。

・・・

(どきどき・・・)

・・・

(どきどき・・・)

・・・あっ、あの

・・・あ、ありがとうございます

・・・。

・・・えっと

・・・あ

・・・あの、もう大丈夫ですから

・・・離してーー 

・・・へ ?!

・・・えっ

・・・あ、あの 

・・・ちょっと

(・・・お、重い )

【 beep-beeeeep!! 】

( クラクションの音 )

ーー ?!

(クラクションの音で目をあける 時生)

(冷やかしながら去っていく 車のみなさん)

・・・

( 時生 茫然と車が立ち去るのを見送る )

(* カラスさんの鳴き声 )

・・・なんだか、ずいぶんとやかましい連中だったな

ーーにしても、なんだったんだ? いったい・・・

( ため息をつく 時生 )

・・・ん?

ーーなんだ? この腕の中にいる小さな物体はーー

(時生 視線を下にむける)

(・・・もがもが )

(・・・もがもが )

く、くるしい・・・

( 時生の胸に顔をうずめている ミツコさん)

ーー わっ!!

( 時生 あわてて ミツコさんから身を離す )

pagetop