やつが来る!

尾川 翔

やべぇちこくちこく

・・・・

尾川 翔

なんか後つけられてるような

美幸
美幸

気のせいだよな

美幸

衝突すぎる出会い

尾川 翔

やばい時間が

美幸

急に女の子が蹴ってきたのである
突然の展開で俺はバランスを崩し体型を崩した

尾川 翔

えっなんでなんで俺蹴られた初対面の子にめちゃえぐいキックされたんだけど

尾川 翔

これが彼女との不幸の出会いであったことはまだ彼はしらなかった

天然系はこういうやつではないよな

美幸

大丈夫ですか?

尾川 翔

なぜあいつはキックをかましつつそんなこと言えるんだ

尾川 翔

とぼけるなめちゃ痛かったぞ誰だよ謝れよ

美幸

なんのことですか??名前ですか美幸です 最近引っ越ししてきたばっかりなもんで

尾川 翔

だめだこいつたいぶん言葉つうじねえよなに??異世界人なの??あっちの文化はキック挨拶なの

最強のツンデレ美幸

facebook twitter
pagetop