久しぶり。元気だった?

げ・・・元気だった?もちろんよ。

皆で同窓会でも開こうか?
aちゃん、俺と幹事やらないか?

い、いきなり何よ!
無理無理アタシには無理だわ。
いつまでも昔の私じゃないけど、ちょっと、
あんたのほうが空気読めなくなってない?

そうだよね。ごめん。aちゃんとは違う学校に通いだしてから、メッセージ止まってたもんね。会ってないし、年賀状出しただけだし。

笑っちゃったわよ。年賀状。隣の女の子
うさ耳着けてて。
バニーガールかしら?ってね。

うさぎどしだったからね。

そうだよね。ごちそうさまでした。

えっ?もしかして妬いてるの?aちゃん
もしかして僕の事が好きだったりして!

焼き肉奢ってくれるんでしょ?

えっ?何で急に焼き肉の話になるの?

ごちになります。

意味が解んないよ!

馬鹿。

アホ!

あんたを焼いてるのよ。食べて良いかしら?ジューシーにこんがり焼いて食べてあげる。

は?

肉食系の女子に育ちました。

嘘だろ?!

ホントに肉食系になろうかしら。あんたは草食系なんだと思ってたのに、バニーガールだもんね。

お互い変わってるみたいだし、今度会お?

馬鹿言わないで。怖いんじゃないわよ。メッセージで良いじゃない。今、引きこもりなの。私は引きこもりになってるのよ。

えっ?だから家から出ないのか。見れないわけだ。

ヤバい!ストーカーかもしれない。
スタンプで逃げよぅ!

aちゃんとbくん1年後

facebook twitter
pagetop