フェン

……アルドさん、どこまで行ったんだろ

ルーク

ヒナタも連れ去られたニャ、結局2人ニャ

フェン

慎重なイメージがあったけど、意外に行動力があるのかもね

ルーク

にしても、ウサギ苦手があんなに早く改善されるとは思わなかったニャ

フェン

そうだね。結局、原因は何だったの?

ルーク

……指を噛まれたから、ニャ

フェン

……そっか!

アルド

はあ……はあ……っ

フェン

あ、お疲れ様です

ルーク

ニャ?ヒナタ、どうしたニャ?

ヒナタ

……もう二度と、アルドとは走らないピョン

ルーク

…………ニャ

アルド

ごめん、ヒナタ

フェン

何があったの!?

フェン

アルドさん、さっきのナイフのことなんですが

アルド

ん?

フェン

布を渡すまで、刃は剥き出しでしたよね?大丈夫ですか?

アルド

ああ、それが不思議なことが起きていてね

アルド

刃に、何か植物が巻き付いていたんだ

フェン

植物、が?

ルーク

もしかしたら、ヒナタの能力かもしれないニャ

ヒナタ

でもヒナタは、何もしてないピョン

ルーク

さっき話した、付加効果によるものかもしれないニャ

フェン

そうだね。とりあえず、このこともレックスに相談しましょうか

ルーク

それが良いニャ、アイツならきっと何か知ってるニャ

pagetop