くそっ!おまえらなんで有希から目を離しやがった!!

そういうと、隼人は光輝と晋也に殴りかかろうとした

今は喧嘩してる場合じゃないだろ!!早く有希を探しに行かないとヤバいだろ!!

すまない・・・。つい頭に血が上っちまった・・。3人で一緒に探しに行こう。

そういって3人は深夜の図書館の中を探索し始めた。
 一方その頃有希は・・・。

スッキリした・・・。食堂からお手洗いまで、こんな遠いなんて思わなかったわ。早く光輝達のところに戻らないと心配させちゃう。

有希は、小走りで元来た道を戻っていった。     しかし、なかなか食堂には着かない。そればかりか距離が遠のいてる様にも感じる。

おかしいわね・・・。いくら遠いといっても遠すぎるわ。道に迷ったのかしら・・・。

そういいながらも廊下を歩いてると壁にぶつかった

痛っ・・・。こんなところに壁なんてあったかしら?それにこの壁なんだか柔らかいわ。雪が

有希が壁を触るとその壁はゆっくりと動き出した。  壁だと思っていた其れは大きな肉の塊の怪物だった。

きゃああああああああ!!

有希の叫び声が深夜の図書館内にこだました。

あの叫び声は有希の!!

あぁ!!近くから聞こえた!!急いで助けに行こう!!

3人はどうか無事で居てほしい。これ以上、大切な友達を失いたくないという気持ちから走り出した

pagetop