パリピ田

…む、さっぱりだ

さっぱりルーレット
スタート!!!

パリピ田

さっパリピ田!!

パリピ田

え。ちょ、誰か拾って!

まぁちゃん

・・・えっと、

フタガワ ミツ

さっぱりピーマンじゃない

パリピ田

拾ってくれた!
神かよ!

フタガワ ミツ

ふふん

ふたがわ みや

――……

ふたがわ みや

ふふ♪

パリピ田

え、何それ
何の血!?

ふたがわ みや

無粋ですこと

ふたがわ みや

ただのトマトケチャップです

パリピ田

ぎゃあああって言ってね!?

パペる るるら

脳内に直接失礼するる、
パリピ田くんよ。
とりあえず、スルーしろ

パリピ田

直接脳内からとか
ツッコミが追い付かねぇけど、
ありがとるー!

パリピ田

うん、
見なかったことに
しようー

まぁちゃん

ここで、ふたがわを
ゴシップに売る!

まぁちゃん

まぁちゃん売れる!!!

江里口 真

まぁちゃんをそんな売り方する
事務所なのか、ここは…

五十罪 黒沫

あれが彼女の素なんだが
愉快だから放っておこうか

僕は厨二病@小学生

うわー
脱線し過ぎじゃないですかー

パペる るるら

その度に、振り回される
金属バット、デス!るるるー!

僕は厨二病@小学生

いいから。
簡単に流れ説明しようと思ったのに

僕は厨二病@小学生

さっぱりぴだとか、
上手いこと言うから
ごちゃごちゃになっただろ

上手いことは言ってなかったぞ…?

僕は厨二病@小学生

説明しても無駄なので、

僕は厨二病@小学生

デモンストレーションで

パリピ田

なぁ、デモンストレーションって響き、

パリピ田

エロくね?

江里口 真

分かる

まぁちゃん

デモンストレーション(英語 demonstration)、略してデモ (demo) とは、物事が現実であることを確かに示すこと、事実であることを論証すること、実物に即して本物の機能を示すことなどを意味する。実際にこの言葉が使われるものとして以下の事柄が挙げられている。

まぁちゃん

うぃき先生は、
かしこいね!!

五十罪 黒沫

江里口君、

五十罪 黒沫

その発言は自分のブランドに
傷が付かないかい?

江里口 真

性格でなく、
顔で売ってきたんで

僕は厨二病@小学生

あー、もう、馬鹿口…

それで、
デモンストレーションだろ?

何をすればいい

江里口 真

待て
カードを見せるのは厳禁

江里口 真

道具なしで、お前の真実を、
お前自身で証明してみせろ

江里口 真

説明なしのロケットCO

我が強い単独行動派と見るか、
初心者と見るか

僕は厨二病@小学生

順を追って説明と言うのは、
この事務所では無理でしたねー

僕は厨二病@小学生

あ、人狼か狂人なら、
偽りの役職言って構わないんで

そうか、
公表が否定されないのなら――

叶は――


fortune teller

【叶は、占い師だ】

細々な寸劇と、デモンストレーション開始

お気に入り(10)
facebook twitter
pagetop