~ここは音と彩の街登場キャラクター~

筑波 学

今回の主人公。
高校の時から漫研に興味はあったけど、ハードルの高さを感じて入れなかったので大学で飛び込んだ。
友達が少ない割りには、コミュ力が低いわけではない。
『生物室談話』にも一瞬出てきます。
https://storie.jp/creator/story/11227

我孫子 ヤドリ

筑波君の数少ない友達。
高校の時から音楽科で友達が少ないわりにはお気遣いできる。
筑波君よりも1年早く大学に入った。
『生物室談話』にも一瞬出てきます。
https://storie.jp/creator/story/11227

神立 小夜子

筑波君と我孫子君の高校の時からの知り合い。
高校から一貫して美術科で、漫研も高校からやってる。
筑波君よりも1年早く大学に入った。
『生物室談話』にも一瞬出てきます。
https://storie.jp/creator/story/11227

談合坂 忍

面倒見が良くて頼れる先輩。
同人誌即売会には高校の時から参加していて、現在壁サークル。とは言え、二次創作での事なのでそこをちょっと気にしてる。
何故か異様に自己評価が低い

佐貫 礼治

筑波君と我孫子君の高校時代の後輩。
高校の時から音楽科。
高校で先輩に可愛がられたからか元からの性格かはわからないけれどわりかし素直。
詳しくは『生物室談話』参照。
https://storie.jp/creator/story/11227

蔵前 モミジ

神立さんの高校時代の後輩。
高校の時から美術科。
一見素直そうに見えるけれど、何故かお兄ちゃんに対してだけは素直になれない。
詳しくは『パンドラ・ボックスの高校劇場』を参照。
https://storie.jp/creator/story/12339

千束 華子

元気な美術科新入生。
見た目すごく賑やかだけど、性格も賑やか。
同人誌即売会には高校の時から参加していて、コスプレもしている手練れ。メインは男装。
詳しくは『額縁入りの歌』を参照。
https://storie.jp/creator/story/15108

小金井 奏

随分と落ち着いた雰囲気の音楽科新入生。
物腰も言葉遣いも丁寧なのに、何故かたまにもの凄く話を飛ばすことがある。
深夜アニメのチェックは欠かさない

柏原 カナメ

神立さんの友達で、高校の時漫研の部長だった。
詳しくは『生物室談話』を参照。
https://storie.jp/creator/story/11227

柏原 カナメ(コスプレ)

(備考)柏原君コスプレの姿

竜ケ崎 緑

高校の時神立さんと同じクラスだった美術系男子。
筑波君と我孫子君の数少ない友達で、佐貫君の部活の先輩。
詳しくは『生物室談話』を参照。
https://storie.jp/creator/story/11227

小絹 恵

他校の漫研部員で、佐貫君の高校時代の部活の先輩。
詳しくは『生物室談話』を参照。
https://storie.jp/creator/story/11227

水海道 美海

文化祭に来てくれた佐貫君の先輩。
詳しくは『生物室談話』を参照。
https://storie.jp/creator/story/11227

二天門 水金

文化祭に来てくれた談合坂先輩の後輩。
詳しくは『アーティスティック☆ハイ』を参照。
https://storie.jp/creator/story/14418

葛西 二郎

同人誌即売会でお買い上げいただいたお客さん。
どうやら学漫スペースを絨毯爆撃しているらしい。
詳しくは『天文地学文芸部』を参照。
https://storie.jp/creator/story/11714

蔵前 アザミ

文化祭に来てくれた蔵前さんの兄。
詳しくは『天文地学文芸部』を参照。
https://storie.jp/creator/story/11714

藤代 紫水

文化祭に来てくれた蔵前さんの先輩。
詳しくは『パンドラ・ボックスの高校劇場』を参照。
https://storie.jp/creator/story/12339

内原 棗

その他見覚えの有る人がちょっとだけ出てます

筑波 学

作品URLは
https://storie.jp/creator/story/14928
です。
ご覧になって、楽しんでいただけたら幸いです

pagetop