・・・いっ、いえない――

・・・もしかしたら、どこかに、おっことしてしまったかもしれないかもしれない――なんて

――とても、いえやしないわ

――いっ、いえっ

――でも、まだ、なにも、なくしたときまったわけじゃなし

――もしかしたら、無意識にジーンズのポケットかリュックのなかにでもしまったのかもしれないわ

――なっ、なにはともあれ、とにかく急いで事務所にもどってロッカーのなかを確認してこなきゃっっ

(* ちなみに、現在は、支給の制服を着用中です )

――こんなところで、ぐずぐずしてるひまはないわ

《 Hurry up! 》

・・・そっ、そお? ありがと・・・

・・・そ、それじゃ、あたしも、紫苑クンに負けないように、ライブまでにがんばってしあげないとねっっ

・・・と、それじゃ、休憩時間もおわるころだし、そろそろ持ち場にもどらないと――そっ、それじゃね、紫苑クン

(あたふた・・・)

(あたふた・・・)

――あっ、ミツコさん

――ちょっと、待って・・・

・・・えっ? あっ、なに・・・

(くるり・・・)

・・・へ? ・・・

pagetop