あ〜〜〜〜ん

暇珍ポ

かわいいね これは珍ポンデリング
世にも珍しい召喚獣

暇すぎて黒ずみつつある今日この頃、
皆さま如何お色しでしょうか

妖界はどこもかしこも雛祭りムードだが、
珍ポはどうにもこの緑色の雛を追いかけ回しひとところに集め凝縮した汁を啜るこの祭が好きになれずにいた

コッ↑コッ↑コォ

あっ珍ポだ。かわいいなぁ

珍ポおれだわ 自戒として間違いをこの世に残しておくね

あの魔法陣みたいなやつはコッうえコしたちゃん
経費削減により紙になった

私は蟹
パクパクズルズルズルうま

我の汁を啜るな

どうして人は争うのか?
どうして妖怪は緑色のコッうえコしたちゃんの汁を啜るのか?ここにはその真実を知る唯一の存在の存在が存在した………

入ってきてください (これは妖怪を誘導する人間です)

私は魔導兵器

無害なただの妖怪を誘導する人間は突如魔導兵器に焼かれ爆散した!!!!!!

争いが終わらないのはひとえに人間のせいであるよ
人間が憎い

そこを通りがかるコッうえコしたちゃんの群れ
と昼寝をしている子ヤギの群れ

ハァン!?ひとがしんでいるッコ

ヤギです(なんかアップロードできないからこれにします)

それに気付いた魔導兵器は迷いなく子ヤギの群れを掬う!!!揉まれる!!!柔らかいお腹が執拗に揉まれ摩擦係数がすう億dBの音域を超え子ヤギが湯沸かし器になる

お茶でも飲んで休憩するポ

あっいい湯沸かし器だ

子ヤギで湯を沸かすのは
貴族の嗜みとされる (トリビア)

我を啜るのはいい

だが貴様らは即刻子ヤギの湯を飲むのは大罪だという事を認識せねばならない罪により死

ぐわああああああああ脳に罪が侵入してくる存外まろやかなお味

なぜ人は争うのか?
なぜ妖怪はコッうえコしたの汁を啜るのか?その真実を知る者は語る

コッうえコしたの汁は罪を治す力があるんだ

の゚む゚ゆ

ぐああああああああああああああああ

猫舌の珍ポだがコッうえコした汁を啜ってみたところ全く熱くないので問題なく飲めた
感動的だね

あぁ…罪がひいてきたポぉ…

覚えてろよ (おしるこ色になっている)

健康が一番

異変

ぐああああああああああ脳が体が公衆電話の色に

お前もこの瞬間からコッうえコしたの末裔
美味しくのまれろ

緑色に変色した珍ポンデリングはコッうえコしたと見分けがつかない

蟹です ああああコッコちゃんのむおいしいのむ

ンにょわ゚あああああああああああああ゚

雛祭りには雛のみが啜られていいわけじゃない
新常識の誕生だった

そして私も誕生日になった
おめでとう すごいすごい

雛コッコとタコスを食べる17人の子ヤギまつり

facebook twitter
pagetop