・・・って

・・・えっ?!

・・・って、えっと、あの・・・上司に報告って・・・

・・・それは、ちょっと・・・あのっ・・・なっ、なんていうか・・・その・・

・・・ん?

・・・なんだ? 

・・・なにか、不服でもあるのか?

・・・い、いえ、べつに、ふ、不服というわけではないのですが~~

―― 当たり前だ 

・・・なにせ、俺は顧客として、あんたから不利益ををこうむったんだからな

契約元に、その損害を請求するのは、至極当然だろう

(* イメージです )

・・・そ、損害って・・・

(・・・ほ、ほんのちょっと、シャンプーとかバスソルトとか、こぼしちゃっただけなのに・・・)

(* イメージです )

(* イメージです )

(* イメージです )

(・・・そんな、おおげさな・・・)

・・・ん? なんだ? ・・・なにか、いいたいことでもあるのか?

いっ、いえっ! そんな・・・

・・・めっ、めっそうもござりませぬ~っっ

・・・って・・・お、おそろしいほどの地獄耳ね

(どきどき・・・)

・・・そうか

・・・それじゃ、話は終わりだな

さっさと――

・・・は、はあ・・・・

・・・それがその・・・ほんとうにおっしゃるとおりなのですが・・・その~・・・なんといいますか・・・

・・・えっと・・・そのっっ・・・じっ、じつわ・・・その・・・・

・・・ん?

pagetop