はじめに

別に過去作品を曝し上げようとか
便乗して閲覧数をあげようとか
ではなくてですね

ストリエは仕様により投稿されて時間がたった作品
特に必要な過去のイラストに
アクセスしづらい問題があります。

その問題に少しでも対策を取れたらと思いました。

IDの古い順
なるべく漏れが無いように努力しています

有名なあの人を表記漏れしている
可能性が考えられます。

地道に更新していきたいと思いますので
悪しからずご理解をおねがいします。

クリエイターさん毎に
なるべく作風の幅が分かりやすいような
イラスト6点を紹介

投稿イラストが多く、
クリエイターページからでも
古いイラストにアクセスしづらい場合
タイトルとイラストURLの一覧を作りました

Ctrl+Fのページ内検索で
タイトルを検索ができます

本当はイラストも併記したかったのですが
量が尋常でなかったので
その操作をしていると終りが見えなかったため
不完全なものとなっています。

今の所ストリエさんが仕様変更して
無限スクロール表示?から
ページネーション表示?
に変わったら
役目を終えるレベルの陳腐なまとめです
不快に思われたら申し訳ありません

使用イラスト

メイン背景
BGグレーその2
https://storie.jp/creator/illustration/65336

背景閲覧用空白の挿絵
810-1620透明
https://storie.jp/creator/illustration/47583

背景表示例
【背景】伽藍堂
https://storie.jp/creator/illustration/88105

ttps://storie.jp/mypage/creator-story/episode/45787/generator

はじめに

お気に入り(0)
facebook twitter
pagetop