ふう・・・

ようやくかたづいたわね・・・

って・・・・いっても

あたしは、ただ、宅配されたクリーニングをうけとって・・・

指定された飲み物や・・・

(* ぷろていん )

消耗品なんかを・・・

補充しただけだけど・・・

えへへ・・・

・・・それにしても、これで、相場よりも相当高いお給料がもらえるなんて・・・

ごほごほ・・・

・・・おシゲさんが無理してでもこようとしたのもうなずけるわ~

うんうん

うっ、

羨まし~いっっ

・・・って、のんびり羨ましがってる場合じゃなかったわね

と、それじゃ、あたしもさっさとウチに帰るとしましょっっ!

(きらきら・・・きらきら・・・)

(きらきら・・・きらきら・・・)

るんるん・・・

るんるん・・・

(きらきら・・・きらきら・・・)

(ことり・・・)

るんるん・・・

るんるん・・・

るんる・・・

(きらきら・・・きらきら・・・)

・・・って、あれ?

・・・どおして、あたしの指輪(リング)が、こんなところに・・・

おかしいわね・・・

・・・たしか・・・

・・・ガレージの作業机のひきだしのなかにしまっておいたはずなのに・・・

・・・って、こらこら、どこいくのっっ

ちょっと、まちなすわわ~いっっ

pagetop