すっ、すごーいっっ!

ほんとに、このコがひとりでお掃除してくれるのね・・・

しかも、ピカピカだし・・・めっちゃかしこいっっ

(照れっ)

ほんと、感心だわ~!

・・・

・・・って

・・・わたしも、こんなのんきに感心している場合じゃなかったわね

・・・なにせ

カード・キーの操作がよくわからずに

マンションの入り口で、30分以上、時間をロスしちゃったあげく・・・

あ、あれ・・・おかしいな~

(もたもた・・・もたもた・・・)

――不審者とかんちがいされて、警備員のおじさんに事務所に連行されて

(* イメージ ? です)

事情を説明するのに、けっきょく、1時間以上もかかってしまったし・・・

とほほ・・・

・・・って、いけないいけない

こんなことでおちこんでるヒマはなかったわね

このあとバイトもあるし、さっさとかたづけて帰らなくちゃ!

――に、しても・・・

ものすごくオシャレで

(* オブジェ )

とっても素敵なマンションだけど・・・

ぜ、全面ガラス張りの浴室って・・・

ここに住んでるひとって・・・

・・・いったい、どんな感性をしてるのかしら・・・

・・・ま、まさか、へんた・・・

(汗・・・)

pagetop