やだっっ!38℃以上もあるじゃないっっ!

ずえええっったい、寝てなきゃダメよっっ

でも、でも、これから夜のおつとめがああああああ・・・

もう・・・

こまったわね・・・

――って

ついつい、おシゲさんの仕事の代役なんてひきうけちゃったケド・・・

でも、あのままほうっておくわけにもいかないし・・・

しかたないわよね・・・

それに、まあ、マンションの住人は、ほとんど、海外出張で家をあけてるみたいだし・・・

――に、しても・・・

お、恐ろしく、高そうなマンションね・・・

しかも、最上階って・・・

は、ははは・・・

時生、おつかれ~っ!

* 弓ノ城 遥香(ゆみのじょう はるか)26才

きょうは、出演ありがとねっ!

久々にあったんだから、このあといっしょに食事でも――

パス

* 冴島 時生(さえじま ときお)26才

まだ仕事だ

じゃあな

(*テレビ用台本)

・・・カツカツ

あっ・・・

もう・・・時生ったら

あいかわらず、なんだから・・・

pagetop