あーっ、いたいたっ!

* 栗山 三津子(くりやま みつこ)27才

もう、歩夢(あゆむ)ったら

ひとりで勝手にどっかにいったらダメじゃないのっっ

(こくん・・・)

* 栗山 歩夢(くりやま あゆむ)6才

・・・って、あれ? それは・・・

ず・・・

ずいぶんとぼろっちいヌイグルミね

――と、とにかく、そんなばっちいヌイグルミは、さっさと捨て

て――

・・・

・・・悪りぃ

・・・他に、好きなオンナ できたんだ

・・・

・・・そお・・・

・・・そっか・・・

・・・

・・・そお

・・・そっか・・・

そ だよね・・・

いくら古くなったからって、なんでもかんでも捨てたらいいってモンでもないか・・・

それに、歩夢がそんなに気に入ったんならしかたない・・・

いっしょにつれて帰ってやりますかっっ!

(ぱああああ)

(こくこくこくこく)

ほっ

とりあえず、これでひと安心・・・

よおおし、おねーちゃんがピッカピカにしてあげるからまかせなすわぁぁ~い!

るんるん・・・るんるん・・・

あっ、やだわっ・・・腕がっ・・・

・・・ご、ごめん・・・ね

(ぽりぽり・・・)

・・・か・・・な?

(現在、片腕、負傷中・・・)

pagetop