伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

理事長からの連絡です

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

今年のバレンタイン当日

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

校内でチョコレートを持っていた者は、即退学となります。問答無用です。

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

教師は、解雇。再雇用の可能性0パーセント。

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

隠して持っていこうなんて、考えているそこの雌豚……おやめなさい

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

そして、犬男ども。通学途中に貰いましたなんて言い訳は無用

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

我が校のもっとうは、
四民平等です!!
以上!!

イケメンファンクラブ

もともと貰えないのに嘆くなんて、男ってバカね

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

その通りですわ

甘野 チロル(カンノ チロル)

亜里沙ちゃん、いらっしゃーい

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

チロルちゃんのクラスは遠くて困りますわ

甘野 チロル(カンノ チロル)

お金持ちが集まるAクラスは別棟だものね

甘野 チロル(カンノ チロル)

亜里沙ちゃんって何者なの?

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

理事長の知り合いですわ

イケメンファンクラブ

退学は横暴だな

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

世の中にはチョコレートを買いたくても買えない者もいます

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

貰いたくても貰えない者もいます

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

暴動が起きるのを防ぐ為の措置です

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

そうだよね……って、貴方は昨日の……

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

Aクラスの伊集院 亜里沙と申します。主にチロルちゃんの身体のお世話を

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

あれ、昨日一緒にいたのは……

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

私が用意したチロルちゃんのクローン人形ですわ。私、片時も離れたくありませんの

甘野 チロル(カンノ チロル)

あははは

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

そうだったんだ。そういえば、チロルちゃんに似ていたね

甘野 チロル(カンノ チロル)

ばれてないの?

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

チロルちゃんは、昨日のリンリンチョコ買えたの?

甘野 チロル(カンノ チロル)

ダメだったんだ。今日の放課後はどうだろ

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

C組の子、それ買う為に学校休んでいるよ

甘野 チロル(カンノ チロル)

じゃあ、学校終わってからじゃ間に合わないよね……残念

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

私も、甘党屋のチョコ買えなかったし

甘野 チロル(カンノ チロル)

ううう、ごめんね

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

そういえば、池田はいますかしら

イケメンファンクラブ

メン造くーーん
成金っぽい人が呼んでるよぉ

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

誰が、成金ですの!!

イケメンファンクラブ

あ、あれ………急に眠気が

小結 ノリカ(コムスビ ノリカ)

大変、保健室行かなきゃ

イケメンファンクラブ

ZZZ

イケメンファンクラブ

これは眠り病ね、救急車を呼びましょう

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

何?

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

ちょっと、良いかしら?

池田 メン造(イケダ メンゾウ)

今忙しいから、放課後にして

伊集院 亜里沙(イジュウイン アリサ)

わかりました

pagetop