~生物室談話登場キャラクター~

竜ケ崎 緑

生物部の部長。美術科所属で書家を目指す書道男子。
お菓子が作れるくらいの女子力はある。
生物部のみんなをグイグイ引っ張っていく元気キャラ。
美術科の専攻は日本画で、副専攻は陶芸

松戸 愛

生物部の副部長。
文系クラスで特に語学が得意。
いつも物腰柔らかで丁寧だけど、わりかしやらかす。
クリスチャンなので出来れば日曜日は教会に行きたい。
名前は『愛』と書いて『いつむ』と読む

小絹 恵

生物部トリオの3人目。
理系クラスで親しくない人にはあたりがきつい。
一見気が強そうに見えるけど、思いの外メンタルは柔らかめ。
遠視なので本を読んだりする時は眼鏡を掛ける。
名前は『恵』と書いて『けい』と読む

水海道 美海

生物部の元気な後輩。
生物室にいる亀と遊ぶのが大好き。
テンションが上がる方に情緒不安定なため、クラスの人達とは馴染めていないけど先輩のおかげで何とかなっている。
2年生以降は理系クラスに進んでいる。
納豆の調理法に詳しい

佐貫 礼治

生物部の末っ子ポジション。
音楽科所属でたまに部室でバイオリンを弾いている。
園芸がやりたくて生物部に入ったのだけれど、水海道さんに指導される前の園芸スキルはミントを枯らすほどのものだったのでなかなかの逸材

神立 小夜子

竜ケ崎君と同じクラスの美術系女子。
漫研に所属はしているけれども、オタク文化に深く浸かっているかと言われると案外そんなでもない。
専攻は日本画で副専攻はクラフトデザイン

柏原 カナメ

漫研の部長。
一見大人しそうで引っ込み思案に見えるけど、部員や後輩など保護しなくてはいけない相手を守るためなら結構強気に出られる。
好意には好意で返すタイプ。
もっと詳しく知りたい人は『勤くんとカナメちゃん』を参照。
https://storie.jp/creator/story/12619

筑波 学

竜ケ崎君と同学年の音楽科男子。友達が少ない。
気になった人は『ここは音と彩の街』もどうぞ。
https://storie.jp/creator/story/14928

我孫子 ヤドリ

竜ケ崎君と同学年の音楽科男子。友達が少ない。
気になった人は『ここは音と彩の街』もどうぞ。
https://storie.jp/creator/story/14928

牛久 百子

竜ケ崎君の先輩で日本画専攻の美術科生。
いろいろと複雑な家の事情もありつつそれなりに楽しく学校生活を送っている。
納豆の製造に失敗した経験を持つ納豆好きで、同じく納豆が大好きな水海道さんがお気に入り

モブA・B。
生物部にイケメンがいると聞いて水海道さんに案内して貰ったけど結局追い返された

モブC。
生物部の良くない噂で喜んでいるアレなひと。
柏原君激ぉこ

モブ教師。
松戸君が持っていたロザリオを校則違反だと言って叱ったけれど、小絹君に論破されてる。
でも、教師として校則違反を見逃せないのはしかたない

竜ケ崎 緑

作品URLは
https://storie.jp/creator/story/11227
です。
ご覧になって、楽しんでいただけたら幸いです

pagetop