カーミラ

魂の牢獄を彷徨う罪人よ!
汝に赦しを請う時間をくれてやろう!

カーミラ

あ…違った、待ってください!
プロデューサーさん!

カーミラ

すみません! 新しい衣装が気に入ってしまって

カーミラ

うっかりカーミラモードのままで話しかけてしまいました

カーミラ

私…興奮すると…つい…

カーミラ

どうでしょう…か、似合ってますか?

カーミラ

ありがとうございます!

カーミラ

くくっ、今宵は赤き月の夜、貴様も染めてやろうか、その鮮血でな!

カーミラ

すみません、また…

カーミラ

今夜のアピールステージは楽しみにしていてください

カーミラ

新しい衣装に合うような、ステキな演出プランを考えたんですよ

カーミラ

前回は私が考えた「ゆるくないキャラ」を出して、プロデューサーさんを心配させてしまいましたが

カーミラ

今回は改良したので大丈夫です

カーミラ

きちんと、ゆるゆる~なキャラに仕上がってますから

カーミラ

どんなキャラなのか気になる?
ふふっ、それは見てのお楽しみです

ライブハウスの客

カーミラ! カーミラ! カーミラ!

カーミラ

ハーッハッハッハ!
わらわは夜の一族を統べる王!

カーミラ

今宵も我が血の盟約に従いし魔界の使者を召喚しよう!

ライブハウスの客

なんだあのカーミラ様の背後の化け物は!?

ライブハウスの客

何!? 知らないのか?

ライブハウスの客

あれは俺たち眷属(ファン)の間では伝説となった夜会(ライブ)の

ライブハウスの客

カーミラ様の芸術作品だろ!

ライブハウスの客

おおっ、なんと禍々しく… 美しいんだ!

カーミラ

さあ魔界の使者よ!
その真の姿を見せるがいい!

ライブハウスの客

おい! あの怪物がふたつに割れて、ドロドロとしたものが溢れてきた!

ライブハウスの客

客席にも流れ込んでくるぞ!
う、うわあああ!

ライブハウスの客

カーミラ! カーミラ! カーミラ!

カーミラ

ハーッハッハッハ!

カーミラ

おつかれさまでした!

カーミラ

プロデューサーさん
ライブ大成功でしたね

え? 大成功はいいけど?

カーミラ

ゆるキャラとは、ああいうものではない!?

カーミラ

そ…そんな…!?

pagetop