ぬつこ

やく一年くらい更新してなかったことにびっくりぬつこです

はろーハッピー結婚記念日!

にーちゃん

何その言葉?

ぬつこ

ノリ

にーちゃん

あ、はい。
ところで何かしら話すネタは準備できてるの?

ぬつこ

ある訳無いじゃん!ノープランだよ!!
前もって準備してたら、一年も更新しないとかいう事態に陥らないから!!!

ぬつこ以外は知らないことで有るが、一応自分の誕生日に更新する気満々だった下書きがさっきまであったのだ。

さっきまでな!!!

ぬつこ

つーわけで、兄がミートパイになるしかないと思うんですよね。兎のミートパイ?

にーちゃん

お兄ちゃんかわいそうでしょ!!!

ぬつこ

まじか
じゃあ、最近の纏めていきますか

ひろちゃん

はろー
ひろちゃんでーす

ぬつこ

出たな還暦
・・・突然なんですが、ブドウ狩りにいきたいです

ひろちゃん

おー
グレープ!!

ぬつこ

でもお金が無いので却下されました
お金をかけなくて狩りに行けるの無いですか?紅葉狩りにはまだ早いし・・・

ひろちゃん

・・・おやじ狩り?

ぬつこ

一番最初に狩ってあげる

ひろちゃん

おんながり?

ぬつこ

お巡りさんこの人です

ひろちゃん

おあがりよ?

ぬつこ

さっきみてたアニメな!

ハンターとしてはまだまだなのでした。
結婚記念日関係ないですが、我が家で生活ができることが幸せです。どうか末永く、できるだけゆっくり人生を謳歌しようね。

おしまい

8 はろー結婚記念日

facebook twitter
pagetop