今日はそろそろマリンスノーが
見られるみたいなので一緒に潜っていきましょう!

あ、クジラがいますよ。

こんにちはー

・・・・んんんん

・・・・ん??
どうしたの??

・・・・んんんんんん!!!!!

・・・んんんああああああああ!!!

潮吹きだったんですね。

ぼくはハート型に噴水するよー

コククジラはハート型なんですよね!
クジラの種類によって、噴水の形が
違うらしいですよ!

えびちゃん!!!
す・・・・好き!!!
付き合って!!!!!!!

・・・・・え・・・・
まぁ・・・・いいけど・・・・

カップル成立みたいですね!
おめでとうございます!!

さぁ、もっと潜っていきましょう!!

あーーーーーーー。

あ、ベルーガちゃんだ!
こんにちは!!

こんにちは〜。
何してるのぉ??

マリンスノーを見にきたよ!

そうなんだね!!
じゃあ、もう少し下にヒメママがいるから
連れてってもらったら??

ヒメママ?
ヒメママって誰??

リュウグウノツカイだよー
わわわわわわーーーー♡

ありがとうー
行って見るね!

くうううううーーー
またフられたよーーーーー!!!!

あ、リュウグウノツカイだ!!

恥ずかしいわ・・・
リュウグウノツカイだなんて・・・・・
名前負けなのよね・・・わたし・・・

ヒメたん、今日も可愛いね!

もう・・・・
もっちゃんったら・・・・

ヒメたん、だいすきーー♡

ダイオウグソクムシの子どもに
愛されてるんですね・・・

リュウグウノツカイさん、
マリンスノーが見たいので
案内してください。

いいわよ。
ついてきて。

いってらっしゃい。
にーたんも見てたよー。

ダイオウグソクムシのお兄さんも
いるみたいですね。

わぁー
すごい!!
綺麗ですね!!

潜るともっと綺麗よ。

暗くなってくるから
気をつけてね。

わぁ!!
すごく神秘的ですね!!

条件が揃わないと
なかなか見れないからね。

今日は特に綺麗に見えるから
楽しんでいってね!

ありがとう!
リュウグウノツカイさん

どういたしまして♡

ふふうん♪ふふん♪ふふふふうん♪
(ヤモイオリジナルソング)

あら・・・・
ヤモイくんがいるわ・・・・
かわいい♡

マリンスノーは、
小型海洋生物の死骸が
深海まで降りてくるときに
見れるんだよ!

そうなんですね!
詳しい説明ありがとう!!

ふふん♪ふふふふん♪ふふふ♪
(ヤモイオリジナルソング)

また、遊びにきてね。

マリンスノーを見に行こう!!

facebook twitter
pagetop