加賀美ありす

プロデューサー、ちょっとそこに座りなさい

加賀美ありす

今日ありすに呼ばれた理由、わかってるでしょ?

加賀美ありす

心当たりがない?
ふーん、あやしーなー

加賀美ありす

プロデューサー、ありす以外に投票したでしょ

加賀美ありす

ちゃんとありすに入れたって? ほんとかな?

加賀美ありす

それと涼花が言ってたよ、プロデューサーはまだ票を隠し持ってるかもしれないって

加賀美ありす

その票、誰に入れるのかな?

加賀美ありす

もちろんありすだよね!
ありすが一番かわいいもん!

加賀美ありす

え? プロデューサーが応援しないと1位になる自信がないのか って?

加賀美ありす

そんなことないもん! みんなありすのこと好きだから、1位になれるもん

加賀美ありす

だったらまずは、ファンのためにお仕事をがんばらないとダメ?

加賀美ありす

うーん、そう言われるとそうかなぁ

加賀美ありす

ありすがお仕事がんばったら、プロデューサーもうれしい?

加賀美ありす

ほんとに!? そうしたら、ありすのことも応援してくれる?

加賀美ありす

それなら仕方ないから、ありす、お仕事がんばってあげる

加賀美ありす

ステージのありす、見ててね!

加賀美ありす

でもちょっとお腹すいちゃった

加賀美ありす

ありす、ショートケーキが食べたい、いちごがいっぱい載ってるの!

加賀美ありす

ね、プロデューサー
ありすのお願い、聞いてくれる?

2|IGE02 Appeal.15 加賀美ありす

facebook twitter
pagetop