というわけでこれからよろしくお願いしまッス

何がというわけだ
バカヤロー帰れ

なんでッスか!亀娘先輩は良いのになんで自分はダメなんスか!

こいつだってホントは良くねえけど
改築までされちまったら仕方ねえだろ!

そんな正論言われたってもう帰れないッス、荷物まとめて別れの挨拶もしたんス帰る場所なんかないッス

ちょっと後輩ちゃん?家出とかされると私が面倒なんだけど

あ、それならもう私が話といたよ

またお前か

後悔はしていない

反省しろやッ!

でも仲間外れはダメって校則にもあるし……

ないよそんなの

最高責任者が捏造してどうすんのよ

私がルールです

間違ってないから性質悪いわね

アニキも黙ってないでなんか言って欲しいッス!

私は貝になりたい

辞世の句が聞きたい訳じゃないッス

落ち着きなさい

お前に諭されるとは思わなかったわ

あなたに丁度良い部屋が一つ余っていたはずよ、そこを使いなさい

!自分ヴァ姉さんのこと誤解してたッス!実は優しい人だったんスね!

こっちよ

部屋というか物置ね

そして何故犬小屋なんてあるの?

新しい道が開けないかと

開けちゃいけないやつだなそれ

冗談だ

最近校舎に出るらしくてね

野犬が?

野良猫

どっちにしろ小屋いらないわね

ああ、だから処分に困りこうして物置に

備品持ち帰ってんじゃねえよ!
というか誰だ発注した奴

いや学生からの寄付だ

なおさら持ってくんなよんなもん

pagetop