赤嶺七海

はぁ…はぁ…はぁー

片ヶ瀬理名

おつかれさま
はい、タオル

赤嶺七海

ありがと、理名

片ヶ瀬理名

Kaiser Bros.の合宿に来ると、ツアー前って感じがするね

赤嶺七海

年明けのツアーは、Kaiserメンバー全員で全国をまわるはじめてのツアーでしょ

赤嶺七海

社長も気合い入ってて、自分も出演するって言ってるらしいよ

片ヶ瀬理名

社長が!?
あの人まだ引退してなかったんだ

岬アレクシス

ふたりとも、おつかれ

岬アレクシス

りゃなそんのユニゾンダンス、久しぶりに近くで見た気がするよ

岬アレクシス

いろいろ勉強になった。
僕らもああいうのやってみようかな

赤嶺七海

私と理名が何百回と練習して覚えたダンスよ、そう簡単に真似できると思わないでね

岬アレクシス

ふふっ、ステージで驚かせてみせるさ

片ヶ瀬理名

楽しみにしてるわ

春名一斗

アレクシス シューズ借りてきたぞ
サイズはこれであってたよな

岬アレクシス

ああ

片ヶ瀬理名

ふたりはどこか行くの?

岬アレクシス

お昼前に少し走り込んでくる

春名一斗

この辺りは緑が多くて、景色もよさそうだしな

岬アレクシス

一斗は夜に天体観測をする場所を探したいというのが本音だろ

春名一斗

…よくわかったな

岬アレクシス

顔に書いてある

赤嶺七海

いってらっしゃい

赤嶺七海

私たちはお昼の準備を手伝いにいこうか

ガルルルルッ! ワンワンワン!

片ヶ瀬理名

ええっ! 犬!? いったいどこから迷い込んできたの!?

片ヶ瀬理名

というかこの子、本当に犬なの?
大きくて狼のようにも見えるけど…

赤嶺七海

おー、よしよし
なんだ、おまえもお腹すいたのか?

赤嶺七海

この辺りの飼い犬かしら
でも合宿場の周辺に民家はないはず…

ナディファ

あ! こんなとこにいたんだ!
ガルル! ダメだよ、中に入ったら

ナディファ

ごめんね、合宿中は事務所に預けようと思ったんだけど、ついてきちゃって

ワンワン!

片ヶ瀬理名

ナディファのとこの犬だったんだ

ナディファ

うん、ガルルって名前なの

ガルル

クゥーン

赤嶺七海

なんだ、うわっ、顔なめないで、くすぐったいって

赤嶺七海

ふさふさして気持ちいいよ
理名も触らせてもらう?

片ヶ瀬理名

うん、ガルル、おいで

ガルル

ガルルルルッ!

片ヶ瀬理名

はううっ、ダメみたい

ナディファ

ガルルはナディファ以外だと仲よくしてくれないことが多いんだ。七海のことが気に入ったのかも

赤嶺七海

よしよし、いいこいいこ、いっぱいなでてあげようね

片ヶ瀬理名

…………むぅ

片ヶ瀬理名

…ガルルばっかりずるい

片ヶ瀬理名

私だって七海に…ワンッ

赤嶺七海

ん? 理名、どうしたの?

片ヶ瀬理名

ううん! なんでもない!

3|IGE03 Appeal.13 りゃなそん

facebook twitter
pagetop