ナディファ

プロデューサー! 総選挙はじまったね!

ナディファ

ナディファ、総選挙、大好き!

ナディファ

アイドルもお客さんもみんな大騒ぎで、音楽と歌とダンスでいっぱい!

ナディファ

まるで故郷の島のお祭りみたい!

ナディファ

でも最近お客さん、ちょっと寒そう

ナディファ

ナディファも寒がりだけど、お客さん、くしゃみしてる人多い

ナディファ

大丈夫なのかな?

ナディファ

え? あれは花粉症っていうの?
ふぅん、花粉が飛ぶせいでくしゃみするんだ

ナディファ

何だかいい香りがしそうな名前だね!

ナディファ

ナディファも花粉症になってみたい

ナディファ

え? 花粉症になったら大変なんだ。
もしかして、プロデューサーも花粉症?

ナディファ

こんな街中でも花粉が飛んでるんだね

ナディファ

故郷の島の花粉も、風に乗って飛んでこないかなー?

ナディファ

きっと懐かしい匂いがするよ

ナディファ

えへへ

ナディファ

ん? ちょっと待ってってどうしたの? 今日はこの衣装で唄わないの?

ナディファ

えっと…これって…新しい衣装!?

ナディファ

着替えてきたよ、プロデューサー!

ナディファ

どう…かな…?

ナディファ

ナディファこういう服着るのはじめて!

ナディファ

プロデューサーが用意してくれたんだ。
みんなが総選挙をがんばれるようにって?

ナディファ

うれしい! うれしい! うれしい!

ナディファ

ダンスもこんなに軽く踊れる、まるで風になったみたい!

ナディファ

……♪♪……♪♪……♪

ナディファ

っ! わわっ!

ナディファ

えへへ、転びそうになっちゃった

ナディファ

それじゃ行ってくるね!
プロデューサー!

ナディファ

ナディファの歌もダンスも風に乗せて、遠くまで届けるよ!

ナディファ

ずっと、ずーーーっと、遠くまで!

pagetop