芦屋六麓

ググレカス

百瀬ゆーま

何も言ってねーんだけど

芦屋六麓

検索って便利よね

百瀬ゆーま

ああ。ちょっとした疑問から好きなバンドの情報まで

芦屋六麓

それもあるけど、PC内のファイルとか見つけるの便利。いわゆる『F3キー』

百瀬ゆーま

なにそれ?

芦屋六麓

ブラウザでもエクスプローラーでも、とりあえずF3キー押してみては? 検索窓出るから

百瀬ゆーま

まじか、よくどこに保存したかわからんくなるからそれは助かる

芦屋六麓

どれだけエロ動画あるの

百瀬ゆーま

ちゃうわ

芦屋六麓

そこで私は思いついたの

百瀬ゆーま

あったらいいな、か?

芦屋六麓

『家の中の物を検索できるシステム』これどうですか

百瀬ゆーま

どうゆうことだ?

芦屋六麓

ふとした時に、爪切りが無い、体温計が無い、どこにしまったっけ。なんてことない?

百瀬ゆーま

ある。ねじ回しとか長い定規とか、しょっちゅうは使わないけどってやつな

芦屋六麓

そうゆう物に何かシール的なチップを貼り付けてですね

百瀬ゆーま

なるほど、F3検索でどこにあるのかわかるようにするわけか

芦屋六麓

ええ。細かい位置情報を特定して部屋のどこにあるかマップ表示してくれれば

百瀬ゆーま

欲しい

宇呂須健太

欲しい!

百瀬ゆーま

いたのか健太

芦屋六麓

とても便利でしょ。

芦屋六麓

しかもそれを好きな人にこそっと付けておけば、どこにいるか一目瞭然

百瀬ゆーま

む?

芦屋六麓

「あ、お風呂入ってる」

芦屋六麓

「あ、トイレに入った」

芦屋六麓

「あ、もう寝るんだー」

芦屋六麓

ゾクゾクします……

百瀬ゆーま

それはただのストーカーですね

芦屋六麓

ま、それより私の彼氏候補は一体どこにいるのか、それを先に検索できるようにしてもらいたいんですけど

百瀬ゆーま

ならまずその背中の怪物くんを下ろそう。でないと一生『0件』だろうな

pagetop