片ヶ瀬理名

はい、今日の合同レッスンはここまで。
みんな、おつかれさま!

レッスン生

おつかれさまでしたー

由羽坂星良

はひゃー…もうくたくたー

由羽坂星良

Kaiser Bros.式のダンスレッスンって、こんなに大変なんだー

由羽坂星良

まったく、合同練習するなんて、誰が言ったんだろう

片ヶ瀬理名

プロデューサーさんでしょ

由羽坂星良

わわっ! 鬼コーチ!

片ヶ瀬理名

誰が鬼コーチだって?

片ヶ瀬理名

みんなは帰っていいけど、星良は居残りね

片ヶ瀬理名

今日のダンスまだ覚えてないから

由羽坂星良

ええっ! そ、そんなー!

由羽坂星良

くっ、セイラ
鬼コーチに屈してはダメ

由羽坂星良

こんな時は魔法を使うの!
さあ、立ち上がって!

由羽坂星良

コーチ! ごめんなさーい!
必殺! マジカル☆コブラツイストぉ!

由羽坂星良

って、あれあれ? コーチがいない!

片ヶ瀬理名

さっきまで座り込んでたのに、そんなプロレス技をかける元気はあるのね

由羽坂星良

これはプロレス技じゃありません!
魔法なんです!

片ヶ瀬理名

私はフィギュアやってたから、身体が軟らかいの

由羽坂星良

ええー、ずるいー

片ヶ瀬理名

はいはい
おとなしくレッスンを受けなさい

由羽坂星良

しょぼぼーん

由羽坂星良

はふー、ようやくおわったー

由羽坂星良

鬼コーチの猛特訓はお父さんより厳しいよー

片ヶ瀬理名

もう外は真っ暗ね、まだそんなに遅い時間じゃないのに

由羽坂星良

星が綺麗ですねー
あれははくちょう座かな?

片ヶ瀬理名

オリオン座でしょ
理科で習ったと思うけど

由羽坂星良

んー、そうでしたっけー?

由羽坂星良

そうだ、理名さん
駅までかけっこしませんか?

片ヶ瀬理名

え? あんなに踊ったのに疲れてないの?

由羽坂星良

居残りレッスンが終わったと思ったら、いつもの元気が戻ってきちゃいました

由羽坂星良

こんな星空を走ったら、きっと宇宙飛行してるように見えますよ

由羽坂星良

それじゃあ、よーい、ドーン!

片ヶ瀬理名

えっ、ちょっと、いきなり!

由羽坂星良

私が勝ったら、明日の練習の居残りはナシにしてくださーい!

片ヶ瀬理名

もう、星良ったら…待ちなさーい!

由羽坂星良

うふふっ、わーい!

3|IGE03 Appeal.10 由羽坂星良

facebook twitter
pagetop