(使用させていただいた背景は
森の出口・夜 
https://storie.jp/creator/illustration/84527
です)

表情差分のあるシルエットの横顔です
正直、説明が無いと分かりづらいです

多分もっと上手い人が
もっといい差分を描き直してくれると思うので
使う時は差し替え頑張ってください



一応
表情のあるモブキャラや、こんな表情欲しいなという時に仮のつなぎとしてご利用いただく事を想定しています
使う時はフィーリングで、感覚で適当にお願いします

あんまり単調な横顔が並んでいると

横顔が

ゲシュタルト崩壊するので

用法・用量には

お気を付けください

落涙、または汗 を追加しました

口元だけなので

ここぞとばかり

ゲス顔や顔面崩壊系が多いですが

あんまり嫌いにならないであげてください

微笑 を追加しました

(使用させていただいた背景は
森の出口・朝
https://storie.jp/creator/illustration/84528
です)

口元の表情1

口元の表情2

こんにちはー

あら、おひさしぶりです

というように位置を変えたり

あ、ちょっと待って!

えーと・・・えー・・アレ?

まず落ち着け

というようにセリフの色を変えて別人を表現したりもできるかもしれません

既にこちらで

キャラ絵募集中セット
https://storie.jp/creator/illustration/87376

が配布されてるのであんまりいらないかもしれません

仮設編集ボタン
https://storie.jp/mypage/creator-story/episode/42619/generator
※このエピソードの投稿者以外がクリックするとエラーが出ます

モブキャラ表情差分

お気に入り(0)
facebook twitter
pagetop