さっきから気になってたんだけど、だんな様って僕のことだよね?

左様でございます

…なにゆえ?

?質問の意図を理解しかねるのですが

えっと、だんな様と呼ばれる理由がわからないのですが

弟様がだんな様だからです

あ、やっぱり名前知ってるのね…なら普通に名前で呼んでくれないかな?

今の呼称に何か問題でも?

問題というか違和感というか…

でしたら私がお呼びすることのできる呼称を挙げていきますのでその中からお選びください

いや普通に名前で

一、だんな様

流石姉さんの同類、話が通じない…!

二、ご主人様

これはもっと恥ずかしいかな

三、お兄さま

おっと、流れが変わってきたぞ

四、あにちゃ

それ以上いけない

チェキー!

アウトォー!

五、ムゥァア○ヲー?

連れ去った本人が探してどうする。というかいろんな意味で危ないからヤメテ

六番、あなた

やっとまともな選択肢が出たね…ちょっとよそよそしくてあんまり好きじゃないけど、六番でお願い

では…あなた、ご飯にしますか?お風呂にしますか?それともタ・ワ・シ?

よそよそしいどころか家族になっちゃったよ!というかタワシって!?食べろと?!

つまりワタシだったら食べたと

誰がうまいこと言えと、いや食べないよッ!なにこの誘導尋問!?

では女体盛りに

そういう問題じゃなくて

以上です

ろくな選択肢ないよ!?

私としては六番が

一番でお願いします

左様で

pagetop