こんにちは

きょうも、ぐれいとだぜ

そいつはぁ、よかったな

きょうは、大物を狩ったぜ
あいつうごかねぇからな

さかな、くれてやる
つりはいらねぇぜ

魚なのに、釣りがいらない

ぬすみ、だめぜったい

何言ってんだこいつ

宇宙の、真理。どや

どんどんどん、ぱふぱふー

やっふー

その魚は、
私のだぞ!!

な、なんだってー

で、誰だった?

アリスだよ

そっか、
おかえり

べ、べつにアンタの為に来たんじゃないからね

ちょっと何言ってるか、
良く分かんない

おう、なつだぜ

とりあえず、さかな食べると
頭よくなる

すし、食いねぇ

だが、ことわる

よろしい
ならば、銭湯だ

おふろ、きもちいい

だめだ、先客がいる

サウナにしよう

カフェオレだったら
ほっとするかも

もちこみ、禁止だった

よう、遅かったじゃねぇか

あ、ねむりねずみくんだ

俺の夜はこれからだぜ

朝も昼も寝てるもんね

しゅー、こー

あ、帽子屋さんもいる

しゅううう、こぉおおお

あれ、なんか足りない

よんだー?

ハンプティダンプティは呼んでない

おう、いいところにきたな

ちょっと着ぐるみ脱いでいいか

身包みはいでやる

おう、助かる

火鼠の詠唱魔法だ、喰らいやがれ

やめてくれたまえー

しゅー、こー

まずは弱火で30分加熱します

そして、できあがったものが

こいつはぐれいとだぜ

しゅー、こー

あ、三月うさぎどこ

おれ、おれおれ、おれだけど

しゅーーこーーーー

あ、ほんとうだ
三月うさぎだ

五万振りこめ

熱い!熱いわ!
これが、恋なのね!!

しゅーーーーーーー、
こーーーーーーーーーーー

ほら、五万振りこめ

いいよ

暑すぎて、夏服にかえた

中の人大丈夫?

本当はずっと脱いでたい
露出狂だから

ちょっと何言ってるか分かんない

あつい、あついぜ

あ、こんなところにドロップがある

せつこ、それドロップやない

おれ、おれおれ、おれだけど

おまえ、だったのか

しゅぅぅうぅううううううぅうううう

五万振り込め

そうだ、サウナを出よう

そうだ、

サウナ

出よう

ぼけしかいない国のありす

お気に入り(18)
facebook twitter
pagetop