ジャン

ぐああっ…………!!

ゲイリー

おいおい、あまり騒ぐなよ。腹にオシャレな穴が開いただけだ、死にはしねえ

ジャン

てめえが……口割りゲイリーか……?

ゲイリー

いかにも。アンタが夜露かい?

ジャン

どう……だろうな?

ゲイリー

ここから人のオフィス覗きしてる奴は十中八九まともじゃねえ。アンタもまともそうな面してねえよ

ジャン

人の顎に触るな……

ゲイリー

ふうん、なかなか男前じゃないの。嫌いじゃねえ

ジャン

そいつは嬉しいな

ゲイリー

俺はアンタのファンなんだぜ。俺の部下の心臓ぶっ飛ばして、更に他の仲間五体ごと吹き飛ばしやがった

ゲイリー

是非一度会わなきゃなって、思ってたところなんだよっ

ジャン

ぐおああっ…………!!

ゲイリー

ひとつアンタの疑問に答えてやる。なんで俺がここにいるのか、分からなかっただろう?

ゲイリー

アンタが狙撃で見れるのは窓側……つまり俺の背中だけ。だったら俺によく似た偽物を置いとけばいい。アンタが気づくころには俺はアンタの背後に行けるってわけだ

ゲイリー

ポイントを割り出すのも簡単だ。会話のコツは相手の考えていることを瞬時に理解すること。スナイパーが俺を殺すのに、どこが一番都合がいいか……あっという間に分かるさ

ゲイリー

ほら、まだ遊べるか? 俺は急がねえぜ。アンタとはいっぱい話してえからな

ジャン

本当に…………趣味の悪ぃ

ゲイリー

俺の腸が煮えくり返る音が聞こえるか? 口割りゲイリーは仲間の死を許さねえのさ

ゲイリー

くたばりな、クソ烏

ジャン

…………っ

pagetop