ちょっとクロスオーバーして雑談
本当におまけって感じ&本編には関係ないです

うみちゃんにとってかなしみはご褒美です
裏切りの青い英雄たち
噛ませ犬と泥棒猫の失恋は続いていく

なんかさ、似てるかなって思って
呼んでみた

唐突!!!

どうでもいいけど、返してくんない?

リリィが変な虫に噛まれたらどーすんの

その虫、潰せば?

ああ、これ、そういう集まり?
おっけー、いいよ

参加する

俺は帰っていいですか

実はお前が一番ヤバい奴だと思うよ?


ロリコンと、
同性愛者と、
勇者好きな悪魔堕ち

……可哀想に

勝手に憐れむなよ!?

なんやかんや言って俺が!!
一番!!ノーマル!!!

同性愛ってより、
リリィ可愛すぎるのが悪い

そうだよね
うみちゃん献身過ぎるのが悪い

俺は、アイツに悪いところなんて――

お前さ、そういうの、
うざいと思うよ

君、思った以上に短気だね?

まあねー♪

唯一、失恋してるからって、
そんなに怒っちゃだめだよ?

しばくぞ

なにこれ、俺かえっていいよな?

波汰、馬鹿だからね

よかった
何か普通な人いる

ふつうかは分かんないけど、
よかったは、良いことだね

あ、来てたんだ

ねたふり

寝ちゃったか、しかたない

それでいいのか!?

声のトーン下げて
うみちゃん起きたら怒るよ?

今の、起きてただろ!?

ねたふり

ほら、寝てるよ?

あ、ああ……そういう……

あー、たしかに、
かわいいね

あ、そうだ油断してた
君、そういう趣向だったね

大丈夫、人のは盗らないよ

そこは分かってる

波汰のものではないよ

――そう、だね……?

はーい
俺のモノじゃない発言
いただきましたー☆

君、思ったよりド外道だね?

いや、負けるだけの勝負はしないし

リリィが世界の全てだったから
何でもしたってだけだったんだよ?

――そうなんだ

そこで、その顔、やめて

あー、帰りたい

迎えに来たよ!!

本当に、代羽って英雄

「残機」だけどね!

そういうこと、言わないでよ
「残機」の代わりはいくらでもいる

俺は、代羽以外の英雄は要らない

そういうこと、さらっていうの、

――なんか、困る…

ねたふり

ほら、みんなで

ねたふり

ねたふり

ねたふり

だから、
それ分かりやすいってば!!

あはは、平和だね!
いいね、平和!

似てるね?

お気に入り(0)
facebook twitter
pagetop