あれ?ふたりとも随分とさっぱりした顔してますけど、6限目はプールだったんですか?

そうそう。今日はとてつもなく暑いからさっぱりした

水泳のテストも終わらせさっぱりしたわね

あ、テストだったんですね。どうでした?

まぁまぁなんとか50m泳ぎ切ったかな

私も

ふたりとも泳げるんですね、すごいなぁ

いや、ビート板と浮き輪は使ったけど

僕もビート板使った

それでも50m泳げたんでしょう?十分ですよ

というか、泳げなかったの?

僕ですか?僕はなんとかバタ足で往復出来ましたけど、結構クラスの奴らで途中リタイアしてるのが多くて

わかる

居る居る。結構居る

そもそも、水に顔を付けられないって子も少なくないからね

プールサイドから微動だにしないとか

そこまで

まぁ、冷静になるとあの量の水ってこわいのはわからないでも無いから

でもまぁ、プールの時間は目の保養にもなるしね!

さらっとそう言うセクハラ発言すんの辞めてくれません?

高校生はまだギリギリショタだから!

しかもそっちなのか……

pagetop