勇者を強くするより、
仲間を増やす手段に出た

果たして勇者とは

此処に三匹の戦士がおるじゃろう?

静かにして、うっさいの嫌なの

久し振りに腕がなるわい!!

財力と権力で皆を助けるぞ

あれ、おかしいな。
一人目以外、変なのに見える

三番は幻覚です

来ちゃった☆

チェンジ!!!

仕切り直します

此処に三匹の戦士がおるじゃろう?

全然、スパイではないよー

勇者様のために頑張るよー

影が薄いってよく言われます

チェンジ!!!

いいえ、未来は変えられません

この中から選んでください

――って、言われても、

本当に、こんなんでいいのかな

アンタさ、何も知らないんだね

流石に不安になる
一緒に行こうか

それは助かる

で、でも、魔王を倒すのは危険じゃ――

大丈夫

どうせ、未来は変えられない

マスター!!
生いっぱい!とりあえず、生!!

やだ、生とか恥ずかしい

うるさい、そこのビッチ

こういう性格なので!!

さて、このパンテーン26世が
御酌しますよー

名前、だっさ

突っかかるな、そこの美少女!!

美少女、悪くない

さて、非イケメン、御酌するから
グラス寄こしてください

未成年

なんか仲間増えたし、
意味深なこと言われた

呑めないけど酒場なう

お気に入り(7)
facebook twitter
pagetop