あれ?お前そんなぐったりしてどうした?

うん、午前中に水泳のテストがあって、それで疲れちゃって

あー、そう言えば先輩微妙に体力無いですもんね

そんな疲れてるって、もしかして50m泳ぎ切れなかったとか?

時間はかかったけど泳ぎ切れたよ

やっぱビート板とか使いました?

え?特に使わずにいけたよ。バタ足だけど

え?先輩泳げるんですか?

意外な事に泳げるんだよな

まぁ、バタ足くらいだったら俺でも何とかなるし、そんな不思議は無いかー

そう言えば、みんなはもう水泳のテストやった?

ああ、俺は一昨日やったよ。例によってビート板と浮き輪のお世話になったけど

え?先輩泳げないんですか?それはそれで意外なんですけど

泳げないって言うか、なんか水に浮けないんだよな

うん、見るからに体脂肪少ないから浮かないだろうね

まじかー。浮くくらいなら結構簡単に出来ると思ってたんだけどな

体にある程度脂肪が付いてないと水に浮くのは難しいからね。
僕なんかは筋肉量が少ないから浮けるって言う感じだけど

なるほどー。あれ?って事は

どうした?

俺もちょっと脂肪付き気味ってこと……?

どうなんだろう。制服着てるとわかんないくらいだけど

あとで腹の肉つまんでみてみたらどうだ?

うわー、現実がこわい

pagetop