リンリン、挑戦する!

マナ

店長おはようございまーす!

店長

ああ、おはよう。
ーねえ、マナさん。リンリンがぐったりしてるけど、何か知ってるかい?

マナ

え?具合悪いんですか?リンリン。

リンリン

ああ重い。。もう寝たい。。

マナ

リンリンどうしたの?

リンリン

目が重くて、、

マナ

何やってから重くなったの?

リンリン

マナが頑張ってるから、自分も何か始めようと思って、、webデザインを勉強し始めたら、、

マナ

え?リンリンHTMLとか勉強してんの?

リンリン

にへへ。そうにゃの。まだ基礎だけどCSSも。

マナ

うそ〜凄い!

リンリン

最初はK先生の書籍で架空のカフェサイト作ってて、、
でもあともっとやりたいとか思って学習動画サイト見ながら復習してたら、、目がしぱしぱしてもう頭がおかしくなりそうにゃよ。。

リンリン

ちなみにJimdoもいじり始めたけど、なんか前やってたブログ(googleのブログ)に比べて編集しづらくてこれまた疲れたにゃよ、、

アキラ

リンリンがパソコン持ってたことに俺はまず驚いたよ。

マナ

挑戦するのは素晴らしいことだけど、一気に根詰めたら体壊すよ、リンリン。

リンリン

にゃにゃ。。ちょっと休むにゃよ。

アキラ

俺もちょっとやったことあるけど、目絶対おかしくなるよなあ。あれどうにかなんないのかなって思うよ。

店長

ひとまず休憩して、少しずつ取り組んでくださいね。リンリン。

リンリン、挑戦する!

facebook twitter
pagetop