杏菜・リンドバーグ

ぴぴぴぴ~♪
今日は銀河艦隊からの指令で、選挙のアピールのお仕事です~!

杏菜・リンドバーグ

と、あれ? 誰もいないのかな…?

杏菜・リンドバーグ

プロデューサーさんと約束した時間より早く着きすぎちゃったみたい

杏菜・リンドバーグ

でも里見さんもいないなんて珍しいな

杏菜・リンドバーグ

もー、誰もいないなんて不用心ですよー

杏菜・リンドバーグ

仕方ないなあ…
テレビでも見ながら待ってよっと

杏菜・リンドバーグ

そうだ!
たしか買い置きのあんまんが冷凍庫にあったはず

杏菜・リンドバーグ

あんまん、おいしいよねー

杏菜・リンドバーグ

特にテレビを見ながら食べるあんまんは格別だよー

杏菜・リンドバーグ

…ハッ!?
しまった、あんまんって言ったらダメなんだ

杏菜・リンドバーグ

ダークマターまんって言わないと、また社長さんに怒られちゃう

杏菜・リンドバーグ

テレビは何をやってるのかな?

UFO特番 東京上空に謎の怪光 宇宙人は実在した!

杏菜・リンドバーグ

はうぅ…なんだか怖そうな番組

杏菜・リンドバーグ

でもこういうの見て、宇宙人アイドルの勉強しないとダメかな

その時、夫妻の乗っていた自動車の目の前に、光を放つ円盤が現れたのです

杏菜・リンドバーグ

ドキドキ
宇宙人ってほんとにいるんだ…

杏菜・リンドバーグ

ひゃあああああ! 宇宙人ー!
きゃああああああああ!

杏菜・リンドバーグ

って、プロデューサーさん!
いつの間に帰ってきてたんですか!

杏菜・リンドバーグ

急に後ろから肩を叩かないでくださいー!

杏菜・リンドバーグ

え? 宇宙人アイドルが宇宙人見て怖がってるのが面白くて、声をかけなかったって?

杏菜・リンドバーグ

ぶー

杏菜・リンドバーグ

あんまん買ってきたから許してくれって? 銀河艦隊の艦長はそんな汚い買収には応じません!

杏菜・リンドバーグ

でも…今回だけは特別ですよ

杏菜・リンドバーグ

あんまん…じゃなかった
ダークマターまん、おいしー

杏菜・リンドバーグ

えへへ

pagetop