???

ユレルガーイトウ♪

CridAgeT

どうしたの

???

マダア・ナ・タ・ハ♪

CridAgeT

イラストがちょーぴりたまたま似たからってそれは良くない。

CridAgeT

ハイテンションに死す

???

また極端なネガが出た

CridAgeT

ネガじゃないよどこからどう見てもポジだよ

CridAgeT

あのさ、作品投稿直後にお気に入り付いたら死ぬしかないじゃん

???

貴方そんな体験したことあるんですか

CridAgeT

無くてもさ、もしもの話

???

知らんな

CridAgeT

うちの家族のゴニウムが、ドア開けた先に私が居たってだけで驚くんだけど

???

ゴニウムってあれですね、あなたの姉だか兄だか妹だか弟

ゴニウム

CridAgeT

しかもただ驚くんじゃなく、隣近所まで届く絶叫あげる

???

あなた実は幽霊なんじゃ

CridAgeT

あの悲鳴を録音して集めたら
「怪奇! 謎生物の吠え声」
作れないかなって

???

それグーで殴られますから本人に言っちゃだめですよ

CridAgeT

もう言った

???

……

CridAgeT

そしたらさ

ゴニウム

そんな「白髪集めてユニコーンの毛束って言って売る」ようなことして楽しい?

???

怒ってるじゃないですか

CridAgeT

うん

???

それから、オチ読めましたよ

どうせお気に入りされるたびに貴方悲鳴上げてるんでしょう?

CridAgeT

うん

CridAgeT

それとさ

フォローされたら死んだ後に息吹き返さない? もうユニコーンの毛で良いよね

???

嬉しいのは分かるんでゴニウムに怒られてきてください

おまけ

CridAgeT

ところで君、何者?
結局頭のは宇宙人のツノなの?

???

触角です

CridAgeT

うわあ

CridAgeT

ここから先、気持ち悪いの注意!って書かなきゃ

???

なんで

CridAgeT

だってきみ、どうせ藻類でしょ

ボルボックスとかゴニウムとかの親戚なんでしょ

???

ばれてしまっては仕方ありませんね

私こそは……

くらみど

クラミドモナスです

CridAgeT

これはひどい

くらみど

え?

CridAgeT

触角はっきり描いたら気持ち悪いからってその描き方はひどい

くらみど

あうっ

CridAgeT

リアルに描いたら気持ち悪いからってデフォルメしすぎ

くらみど

あううっ

CridAgeT

クラミドモナスの実際が気持ち悪いからって擬人化とか

くらみど

あううううっ

CridAgeT

クラミドモナスで検索されると気持ち悪いのがバレちゃうからって名乗らないとか

くらみど

あうううううううううっ

くらみど

そんなにいっぱい「気持ち悪い」って言わなくてもいーじゃん!!!

くらみど

いーじゃんいーじゃん!!

ゴニウム

あざとい、やり直し

くらみど

別にいーじゃん!!

エンドルフィンエンドドッキリリョーホー

facebook twitter
pagetop