筑波

同人誌即売会お疲れ様。どうだった?

千束

今回もいろんな学校と部誌の交換しましたよぉ。読むのが楽しみですね

筑波

結構交換した感じ?

蔵前

はい、かなり厚手の本と交換してくれたところもありましたね

佐貫

おお、読み応え有りそう

筑波

そう言えば、千束はどんなコスプレしたんだ?

千束

今回も男装ですぅ。なんか小金井君がびっくりしちゃってましたけど

小金井

そうですね、あれはさすがに驚きます

蔵前

なんか、人口密度その物よりも千束の方に驚いちゃってて

佐貫

わからないでもない

筑波

そんなすごい衣装だったのか?

千束

どうなんでしょう?頑張って作ったのはそうですけど

小金井

そうでずね、千束先輩のコスプレ姿はなんと言いましょうか、眼福、としか言いようがなかったですね

筑波

そうなのか?

小金井

普段から可愛らしい方だとは思っていましたが、あの様に人に見せるための服を着て、メイクを施している様は、まるで舞台に立つかのようでしたね

蔵前

わからないでもない

千束

そうかなぁ?一応メイクは雑誌とかで色々見てるけど

小金井

叶うことならば、もう1度あの姿を拝見したい物です。ああ、思い出すだけでもう……

筑波

小金井、大丈夫か?色々な意味で

千束

それで、部誌は去年と同じように結構余りましたね

佐貫

結構余ってる感じ?

蔵前

文化祭と冬のイベント乗りきれるんじゃないかなぁ

筑波

まぁ、多少多めに余るくらいで丁度良いんじゃ無いのか?文化祭で売る物が無いと困るし

小金井

文化祭。そう言えば文化祭があるんですよね?

佐貫

そうだな、そろそろそう言う時期だな

筑波

文化祭で何かやりたい事ある?

小金井

やりたいことと言いますか、もし許されるのであれば、是非千束先輩にコスプレをして売り子をして戴きたく

千束

え?コスプレして?

小金井

あの、嫌でしたら強要はしませんし、他の先輩方の許可が出るかというのもあるので

千束

私は構わないんだけど、うーん、先輩達どうですかぁ?

筑波

千束が良いんだったら、客寄せになって良いと思うぞ

蔵前

でも、着替える場所が問題だよね

佐貫

文化祭の時に、どこか着替える部屋も借りられればって感じだな

筑波

さすがに家から着てくるって訳にもいかないもんな。着替えが問題か

小金井

もしよければ、僕が更衣室を借りられるかどうか交渉しましょうか?

千束

交渉やってくれる?それで更衣室が借りられたらコスプレするよ

小金井

はい、お任せ下さい

蔵前

と言うか、そこまで千束のコスプレが気に入っちゃったの?

小金井

そうです

筑波

そこまでのものってなると、俺も見てみたさ有るな

佐貫

と言う事で、小金井は交渉よろしくな

小金井

はい、お任せ下さい

pagetop