我孫子

さて、そろそろクリスマスですが

談合坂

そうだね。みんなクリスマスに何か予定ある?

筑波

昨年に引き続き、俺は特にないです

我孫子

俺も特には

神立

私もこれと言って

佐貫

俺は高校の時の先輩と会う予定です

蔵前

私は実家でケーキ食べるくらいですね

筑波

談合坂先輩は同人誌即売会の追い込みですか?

談合坂

いや、今年は個人サークルの方は落ちちゃったんだよね。だからこれと言って予定は無い

筑波

そうなんですね

談合坂

さて、圧倒的に予定が無い人が多いけど、今年も冬休み入る前にクリスマスパーティーやる?

佐貫

毎年やってるんですか?俺はやりたいです

蔵前

私もやりたいです!

我孫子

みんなで食べ物持ち寄るって感じだけど、2人とも大丈夫?

佐貫

はい、何かしら見繕ってきますよ

蔵前

高校の時もそんな感じだったので

談合坂

残りの3人はどう?

筑波

やりたいですね

我孫子

俺も

神立

私も

談合坂

じゃあ、今年もやろうか

蔵前

当日が楽しみですね

談合坂

一足先にメリークリスマスだね

佐貫

先輩達がどんな物持ってきたか、楽しみですね

神立

そう?それじゃあ早速出そうか

我孫子

神立は今年何持って来た?

神立

ほうれん草ペーストに挽肉とパプリカ入れたやつを、クレープで包んできた

蔵前

わぁ、かわいい!しかも美味しそう!

我孫子

俺は例によってフライドチキン買ってきたぞ。ビスケット付き

佐貫

がっつりお肉系は嬉しいですね

蔵前

私はジンジャークッキー焼いてきました

神立

ジンジャークッキーかぁ、なんかクリスマスっぽくて良いね

佐貫

俺はシュークリーム買ってきました

筑波

やった。シュークリーム好きなのだぜ

談合坂

僕は飲み物がいるかと思って、ジンジャーエール持って来たよ

佐貫

お酒じゃ無いんですね

談合坂

未成年がいるのにお酒はまずいでしょ

蔵前

筑波先輩は何持って来ました?

筑波

前回好評だったので、今年もケーキを

佐貫

ブッシュドノエルじゃないですか。思いきった物買ってきましたね

筑波

ケーキにすると言うのは前々から決めてたんだけど、ケーキ屋さんで並んでたら前の人がブッシュドノエルを買っていったのでそのまま流れで

神立

ほんとうに流されやすいわね

談合坂

取り敢えず、出そろったし食べようか

我孫子

そうですね、いただきます

ぼっちが寄り添うクリスマス

facebook twitter
pagetop