談合坂

さて、そろそろ同人誌即売会に行く面子を決めないといけないんだけど

佐貫

あれ?全員で行くんじゃ無いんですか?

神立

出展者パスが3枚だけなんだよね。だから3人選出していくんだけど

蔵前

毎年どうやって行く面子を決めてますか?

談合坂

当日予定の無いメンバーの中から、若い学年を優先的に、かな?

筑波

それだと、佐貫と蔵前は当日空いてる?

佐貫

はい、俺は空いてます

蔵前

私も空いてますよ

我孫子

あれ?佐貫はお盆に実家戻らなくてもいいのか?

佐貫

実家に行くのはお盆に限らなくてもいいでしょう。夏休み中の何処かで行きます

神立

それじゃあ今年は筑波君と、蔵前さんと、佐貫君の3人かな?

我孫子

経験者が1人しか居ないのはやや不安だけど……

談合坂

あー、そっか。我孫子の初参加は1年の時の冬だから、経験者が2人居たのか。それだと不安だよねぇ

筑波

まぁ、何とかなるでしょう。俺も同人誌即売会には2回行ってて有る程度慣れてると思いたいですし

神立

希望なのね

蔵前

あ、私はお兄ちゃんからある程度手順を聞けるので、ある程度予習していきます

談合坂

先輩に手順訊いても良いんだよー?

蔵前

あっ、そう言えばそうでしたね

佐貫

ところで、同人誌即売会って過酷なところだと前に聞きましたが、どんな装備を調えていけば良いんですか?

談合坂

スポドリ

神立

濡れタオル

我孫子

保険証

筑波

冷却剤

蔵前

歩きやすい靴

佐貫

えっ?本を売りに行くんですよね?

談合坂

そうなんだけど、前にも言ったとおりカジュアルに救急車が来るような所だから

佐貫

ヒェェ……

神立

まぁ、当日は素直に筑波君を頼って、体調がどうしようも無くなったら早めにスタッフさんを呼ぶことだね

佐貫

うわぁぁ、どんなところか想像も出来ない

蔵前

まぁ、趣味でフィールドワーク行くくらいの体力があれば普通に乗り切れるみたいだし、何とかなるよ

佐貫

めっちゃハードル高い

pagetop